燃え尽き症候群

スポンサーリンク

最近、疲れがなかなかとれません。
夢の中でも疲れていて、眠りも浅い。

スポンサーリンク

これはもしかして燃え尽き症候群?

息子が、なんとか第二希望の国立に合格できて、目標を達成しました。
その直後、疲れがドッとでました。

二年間、国公立大に合格するという目的のために頑張ってきました。
目標が達成して、燃え尽きてしまったっぽい。

新大学生も燃え尽き症候群になる人が多いと聞いたことがあります。

疲れがでるのはこれから、5月病とも呼ばれています。

息子は、元気です。
全然燃え尽きていません。(笑)

今日、今頃になってセンター試験の点数開示が送られてきました。

国語がめちゃめちゃな点数でした。

危なかったな、でも大学生になれて本当に良かったと明るい息子です。

タイトルとURLをコピーしました