神様から、ギフト?

スポンサーリンク




8

 2015/12/12

ブログを書くこと楽しんでいます。ストレス解消にもなっています。
他の皆さんのブログを読むことも楽しみであり、力づけられることも多いです。

やはり、同年代で一人で頑張っている方のブログに目が止まり、毎日拝見しています。
そして、その頑張っている方々が、寸志をいただいたとか、ボーナスが出たとか書かれた記事を見て感じました。

スポンサーリンク

真面目にいきること、幸福になることをあきらめないこと大事だと思います。 これからも、真面目に、頑張って生きていれば、いいことが、きっとあるんじゃないかって思います。 人生、山あり、谷ありです。

私は頑張っているか、わかりません。
長年、連れ添ってきた夫を、置いてきた罪の意識も持ち続けているし、イライラしたら息子にあたるいやな母親でもあります。

でも、こんな私にも神様から?のギフトがありました。 日帰り温泉の無料招待券がペアで当たり、昨日、娘と行ってきました。

温泉大好きな私にとって、最高のギフトでした。

一日、温泉につかり、サウナで汗を流し、癒されてきました。
炭酸温泉は、腰痛や肩こりにきき、膝痛も効いたようです。
ランチは二人で、鶏肉の炭火焼定食を食べました。
至福の一日を、すごしてきました。

帰宅後、もう一つプレゼントがありました。

息子の、期末テストの結果が出ていて、報告を受けました。

中間テストのリベンジ成功です。
クラスでトップに、帰り咲きました。
担任の先生が、今回はがんばりましたね、とほめてくださったそうです。

一部屋しかない今のわが家で、よくがんばったと思います。
ほめることが、苦手な私もほめましたよ。

よく頑張ったね!と。

勉強をやれば、やっただけ結果が残るし、環境や、場所は関係なく、どこでもその気になれば勉強できるということがわかったと思います。

私のブログを読んでくださり、応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
がんばっていきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました