眠れない!! 心配事がまた一つ・・・

スポンサーリンク




i

 2015/12/25

スポンサーリンク

先週、蕁麻疹が出来た頃から、一日おきに眠れないが日が続いています。

最初は、身体が温まるとかゆくなり、眠れなかったのですが、薬をつけ、かゆみが収まってからも、眠れない日が続いています。

眠れない、眠れないとあせればあせるほど眠れません、時計を見ると夜中の3時なんてこともざらです。

そして少しうつうつして、6時に目覚まし時計がなり、起床、お弁当を作ります。

頭がボッーとしたまま、バスで職場に向かいます。

そんな状態での仕事は、ミスの連発でした。 今日は、お客様に渡すおつりを3回も落としてしまったり、割引忘れをしたり、謝りっぱなしでした。

忙しい時期です。
気を締めないとならないのに・・・
眠れなかった次の日は、さすがにぐっすり眠れるのですが、その次の日はまた眠れないのです。
身体は疲れているのに、眠れない、これは結構辛いです。

眠れない原因、いろいろあります。

布団に入るといろいろと考えてしまうのです。

別居中、離婚もできない宙ぶらりんの状態で、私の老後はどうなるんだろう?とか、
息子の二年後の受験に、受験料や入学金払えなかったらどうしようとか、
とにかく、心配事がいろいろ浮かんでくるのです。
悩んだり、心配してもどうにもならないのですけど。

そして、今日、息子から、また一つ心配の種になることを聞きました。

今朝、DV夫に呼ばれて、息子は元家に行きました。
「お父さん、片方の目が見えなくなったらしい。
それで、かんしゃくおこして眼鏡が壊してあった。
俺に眼鏡買ってきてというんだ。」
(100円ショップの老眼鏡です)

どうしょうもないな~
まだ、物を壊しているんだと思いました。

そして私には関係ないこと。 もう、無関係な人と思いながらも…. かわいそう、あわれな人だと思うもう一人の自分がいます。

病院に行けば?とすすめても、たぶん行かないでしょう。
病院が大嫌いな人ですから~
歯医者さえも、怖がって行かずに、歯は前歯一本しか残っていません。

頭の中から、消え去ってほしいと思います。
でも、残念ながら、私はまだ戸籍上の妻なのです。

ご訪問ありがとうございます。
読者の皆様、年末に向けて、がんばりましょう~~
ランキングに参加してます。応援ポチッしていただくと嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました