転職したい!

スポンサーリンク

昨日、何気なく求人サイトを見ていたら、私の大好きな場所が出てきました。

日帰り温泉施設のフロントです。

募集しているの知りませんでした。

わが家から20分でつく場所にあり、海の見える露天風呂があるのです。

平日1000円ですが、たまに癒されたい時に行っています。

ここに転職したいと思ったのは、仕事終了後は温泉に入れますと書かれていたからです。

仕事のあとに、毎日温泉に入れる!なんて魅力的なのでしょうか。

そこに転職したい気持ちがムクムクと湧き出てきました。

でも、今のスーパーの職場はかれこれ11年勤務しています。
やはり愛着もあります。

なので簡単にはやめれないし、何よりも、一から人間関係を築き上げていくのがめんどくさいので。

やっぱり転職は無理かな。

もうちょっと若ければ、挑戦もできたのですが、定年間近のわが身、温泉は休みの日に行くことにします。

タイトルとURLをコピーしました