なんで結婚したの?

スポンサーリンク

昨日は、3時間くらいしか、寝てなくて、今日はずっと頭が重いまま仕事をしました。

そんな中、やっと仕事をして帰りのバスの中で爆睡。

30分本当に爆睡しました。

それで生きかえりました。

夕飯はブロッコリーのサラダと、久しぶりにハヤシライスを作りました。

夫は、ハヤシライスが嫌いでよく怒られました。

こんなもの作るなって。

全部が全部自己中な人だったと思います。

さっき息子に、なんでお父さんと結婚したの?と聞かれてしまいました。

好きとか愛しているとかいう感情はなかったなと当時を思い出しました。

お見合いみたいなもんで知り合いました。

結婚をあせっていたもの同士の結婚でした。

どんな感情だったのかと言えば、一番は同情機能不全家族で育った夫は、かわいそうな人だと思ったから。

私が、灰色の人生をバラ色に変えてあげるよみたいな気持ちで結婚してしまいました。

そんな簡単な問題ではありませんでした。

もう新婚旅行先で、私の心は灰色になりました。

子供ができればの期待もむなしく、夫は変人のままでした。

息子に、正直に答えました。

同情で結婚してしまったって。

子供たちは犠牲者。

ごめんねと思います。

タイトルとURLをコピーしました