旅行中に、時々娘と孫のことを思い出し、寂しい気持ちになっていました。
娘とは、5月のはじめに喧嘩をし、一度は仲直りしたものの、それからLINE既読無視が続いていたのです。
札幌のホテルで、たまには孫の写真をおくってねとLINEしてみたところ、めずらしくすぐ返事が来ました。
数枚の写真と、7月には孫に会いに来てと書いてありました。
あーやっと許してくれたんだと思って、ホッとしました。
もう娘とは元にもどれないのかと思っていたのです。
育児ストレスがハンパないようで、助けに行けないはがゆさも感じています。
娘の問題が解決し、今度は元わが家の売却問題。
神様、試練が多すぎます。
神様は、乗り越えられない試練は与えないと、聖書に書いてありますが、あまりにも試練が多すぎて、乗り越えられる気がしません。
神様、なんでですか?と思わず文句も言いたくなります。
元わが家売却問題は、もう一つのブログに書きましたが、手ごわい相手に挑んでいかなくてはならなくて。
仕事も休めないし、誰も助けてくれないし、わぁーーーもーやだーと叫びたくなっています。
楽しかった北海道一人旅、あれは夢だったのか。。。