シングルライフを快適に、ニトリで買った一人暮らしの必需品

スポンサーリンク

アメリカ大リーグを見ながら、これを書いています。
私は若い頃、日本のプロ野球が好きで、広島東洋カープのファンでした。

試合を見るのはもちろんのこと、選手が泊まる宿舎まで追っかけていたこともありました。
川口和久さんのファンで、一緒に撮った写真もあります。

あの頃は楽しかったな~
何か夢中になるものがあると、毎日が楽しくなると思うのですが、今は身体を休めることで休日が終わってしまいます。

シングルライフを快適に

休日は部屋で過ごすことが多くったので、部屋を整えています。
一番最初に決めたのが部屋のカラー、カラーをそろえると部屋が落ち着くと知り、私の部屋は白とベージュを基調にすると決めました。

一人暮らしを始めた時に、だいたいのモノはニトリでそろえました。
狭い部屋なので、タンスはおかずに、カラーボックスで対応しています。

ニトリでそろえた、一人暮らしの必需品

★耐熱マグカップ

これすごく気に入っています、温かいコーヒーも冷たいルイボスティーもこれで飲んでいます。

★ニトリホテルスタイル枕

どんな枕も、イマイチ合わなかった私ですが、これに変えたらぐっすり眠れるようになりました。

★ニトリマルチポット

これ一つで七つの調理方法ができ、すごく便利です、(焼く、蒸す、煮る、揚げる等々)

★ニトリ米びつ

お米を常温で置いていたら、虫がわいたことがあったので、これを使うようにしました。
お米を入れて冷蔵庫で保存しています。

他にもいろいろありますが、本日は一部を紹介しました。
ニトリの商品は、リーズナブルなのに長持ちし、気に入っています。

タイトルとURLをコピーしました