別れた夫の扱い方、連日、夫からの大量の着信あり、出てみると・・・

スポンサーリンク

ここ一週間くらい、別居中の夫から、毎日毎日大量の着信がありました。
仕事中は出れないのですが、見てみると、数回連続でかけてきたりして、夫から逃げたばかりの頃を思い出しちゃいました。

別居当時は、一日20回以上かけてきて、出ると「早く帰ってこい」と怒鳴られっぱなしで、震えながら過ごしていたのです。
それからしばらくは、音信不通の状態が続いたのだけど、おととしくらいから頻繁に連絡がくるようになりました。

別れた夫の扱い方

離婚した方、別居中の方のシングル女性のブログをよく読んでいました。
みんな別れた夫には、どう対処してきたのか、参考にしたかったのです。

糖尿病で、両足を失って闘病を続けていたご主人を、最期まで看取ったブロガーさんがいました。
毎日、病院に行って、夫のそばにいて、私にはできないって思いながら読んでいました。

やはり、離婚した夫であっても、別居中の夫であっても、見捨てることってできないのでしょうか。
皆さんそれぞれだと思いますが。

夫からの着信に、出てみると

さっき、着信があり、思い切って出てみると、またまた苦しくて仕方ない、息ができないことを訴える内容でした。
私に言われても困る、とにかく病院へ行くように、説得しました。

医者に、なんて言われるか怖いらしい、夫は本当に気が小さい人なのです。
(モラハラ男って、だいたいが気が小さいらしいです。)

病院行かなかったら、息が止まって死んじゃうかもよ?それが望みなら、行かなければいいとはっきり言っちゃいました。
死ぬのが嫌だったら、病院へ行って、息が苦しいと私に何回も電話をしてきても、何の解決にもならないとも言いました。

こっちも忙しいんだから、今度電話してくるのは、病院へ行った結果報告ねと強めに言ったのですが、夫は弱々しい声で、わかったよと。

本当にわかったの?

タイトルとURLをコピーしました