家賃20万の貸家に引っ越す、娘夫婦

スポンサーリンク

仕事の合間をぬって、娘がやっと来てくれました。
横須賀に帰省したのは数年ぶりです。

「遠かったーお母さんよく毎週来てくれたよね、私は無理」と。

上の孫の面倒を見るために、毎週のように通っていた時期があったのです。
自分でも、無理してたなって思います

孫たちは保育園に行き、連れて来なかったので会えませんでした。

娘が高校生の時によく行っていたレストランにランチに行きました、外食は妹が来てくれた時以来です。

家賃20万の貸家に引っ越す娘夫婦
 
現在のマンションで騒音トラブルに巻きこまれて、やむなく引っ越しを決めたのです。

東京のど真ん中とはいえ、20万なんて驚きました。
旦那さんはフリーのスポーツインストラクターで、時給が6000円なんだそうです。

これも今日はじめて聞いたことで、驚きました。
もうお金の心配はしなくてすみそうです。

もう私の出る幕はない

嬉しいような寂しいような複雑な心境です。

今週の土日に引っ越しの予定で、旦那さんのお母さんが来てくれます。
私は、行ったとしても、手がこんな状態なんで何もできません。

娘が汚部屋の掃除をしてくれて、空気がキレイになったような?

リハビリを頑張って、来月には孫たちに会いに行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました