メルカリで、安物買いの銭失いをする

スポンサーリンク

腕は上がらないものの、動かせるようになったので部屋の整頓をはじめています。

また昭和の時代の歌手の訃報を聞き、私だっていつどうなるかわからないって思います。

がん細胞というのは、毎日すごい数で増えていて、免疫力と戦っているのだそうです。
それで、老い支度を゙再びはじめています。

メルカリで本を売る

ムック本と本、5冊、すぐに売れました。
その代金で、トレーニングパンツを買ったのですが、着いて、ガッカリ!

どうやら韓〇製品のようで、ペラペラの生地で、オバサンが履けるシロモノではない。
写真はスリムな若い女性が履いていたのですが、同じように履けるわけがありません。

これどうしよう?もう一回出品する? 
面倒なので捨てちゃうと思います。

安物買いの銭失いしちゃいました。

まったく学習しない私です。
メルカリで洋服を買って、正解だったのはユニクロのモノでした。
きれいなモノが、結構出品されています。
若い人は、一年で手放す人が多いみたいです。

夕飯はレトルトのキーマカレーを食べました。
これだけでは野菜不足なので、カット野菜でスープを作りました。

じょじょに自炊もはじめています。
冷蔵庫がからっぽになってしまったので、明日は買い物に行く予定です。

タイトルとURLをコピーしました