いつまで続くの?この物価高、イオンの85%カカオチョコ

スポンサーリンク

何もかもが、すごい勢いで値上げしているように感じるのは私だけでしょうか?
今後もまだまだ続きそうです。

しかし、いつになったらこの物価高は終わるのか。

少しでも節約したいからと、私が利用しているのはスーパーのプリベートブランドです。
とくに気に入っているのは、イオンのトップバリューです。

イオンのトップバリューは品質もよく、値上げしていないモノがたくさんありあす。
今日、紹介するチョコレートもその一つ、ずっとお値段据え置きです。

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレート

高カカオのチョコレートは太らないし、かえって代謝をよくすると聞いたので、85パーセントカカオのブラックチョコレートを買っています

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートは、一粒でカロリーが28kcal、糖質が1,7gです。

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートは、個別包装になっていて全部で25個入っていました
125gで248円。(ずっと値上げしてません)

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートを食べた感想

やっぱりちょっと苦いですが、チョコレートの甘さもあり、ホッとしました。

以前90パーセントカカオチョコを買って失敗したことがあります。
苦いだけでした。

イオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートはわずかですが、甘かったです。

疲れた時には、チョコレート食べたくなりますよね?
でも太りたくない、罪悪感があるなんて方は、このイオントップバリュの85パーセントカカオブラックチョコレートを食べてみてください。

タイトルとURLをコピーしました