給料前の業務スーパー、今日はすいてました!

スポンサーリンク

給料前の業務スーパー、今日はすいていました。

仕事帰りに業務スーパーへ行ってたのですが、雨のせいもあると思いますが、めちゃすいていました。
そしてうれしいのは品ぞろえが豊富だったこと。

前回の緊急事態宣言の時は、売り切れ続出で、棚がガラガラでした。
焦って買い置きをしない、消費者の方も学習したのかもしれません。

業務スーパーで購入したもの

・エスビーゴールデンカレー 168円
・クリーミーヨーグルト 68円
・なめらか練乳プリン 68円
・納豆 39円
・冷凍肉団子 160円
・乳酸菌飲料 97円
・マヨネーズ 126円
・もやし 19円
全部でだいたい700円くらいでした。

クリーミーヨーグルトが超美味しくてお気に入りです。

もう一つのブログにダイエット始めたと書きましたが、今日もちゃんと?デザート食べました。
ダイエット中でも、プリンとシュークリームは比較的カロリー少なめなんで、食べてもOKだそうです。

がまんばかりのダイエットもつまらないですから。
(いいわけいいわけ)

一個25円ほどのプリンでプリンアラモード風。
安いわりに美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました