そうだ!京都行こう、ついに予約しました、これを楽しみにパート頑張ります。

スポンサーリンク

ずっと京都へ行きたいと思っていて、妹が予約したと聞いて、ますます行きたくなっていました。
もう先は長くないのだから、好きなことをして人生楽しみたいと思います。

ただ身体の疲れ方がハンパなく、6月は無理だろうとあきらめていました。
鉄道系ユーチューバー、スーツさんのそうだ!京都行こうという動画を見てから、無性に行きたくなったのですが、またスーツさんの動画で有益な情報がありました。

5daysセールというJR東海ツアーズの宣伝動画をみて。

京都のずらし旅企画は、6月末までとあきらめていたのですが、このセールでは、さらに安いパックが9月までの設定で販売されていました。
往復の新幹線とホテル一泊で25000円という破格の料金設定があったので、ついに予約してしまいました。

日程は9月末で、まだまだ先です。
10月以降は、紅葉も始まり、こんなに安く行けるツアーはないと思います。
9月の予定なんて、まだまだわからないけれど、京都旅行を予約したことで、とりあえず9月までは仕事を頑張って続けようと、目標ができました。

ただ辛いだけの人生なんてつまらないです。
老後の心配ばかりしてないで、楽しもうと思います。

先日、アメリカ在住の読者さまが、551の豚まんを送ってくださいました。
Kさん、本当に感謝です。
豚まん食べて、何度も復活できました。

京都へ行ったら、551の豚まん、もちろん買いに行きます。
それから、りくろーおじさんのチーズケーキも。

そんなこと計画していたら、いろんな困難も乗り越えられる気力がわいてきました。

毎日が発見ネットの最新記事です。

「この人は私がいないと生きていけないから...」私がはまった「共依存婚」の悲しい結末/chii
私はモラハラDV夫との結婚生活においても、自分が共依存性質であることに気が付いていました。 結婚前、夫のかわいそうな生い立ちを聞いて、同情してしまった自分がいました。 【前回】年金も保険も未加入だった「DV夫」の顛末。別居後も泣き言の電話がかかってきて... 夫は、機能不全家族の中で育ってきたのでした。 両親は再婚、父...
タイトルとURLをコピーしました