業務スーパーに通っていたのは息子のため、中国産が多いよねの上から目線。

スポンサーリンク

一人暮らしになってから、あまり業務スーパーに行くことがなくなりました。
今は、業界最安値のオートミールの在庫がなくなった時に、行くくらいです。

業務スーパーでも、いろいろな物が値上げされていました。
それでも成城石井に比べれば、なんでも安いです。

業務スーパーに通っていたのは、息子のため

以前、暮らしていたアパートの近くに、業務スーパーがあったので、一週間に一回は通っていました。
よく食べる息子のために、安くて大容量のものを買ってきました。

今でも人気があるようですが、鶏屋さんのチキンカツ、あれは美味しかったです。
そして息子が好きだったのが、チーズインハンバーグです。

一人暮らしになった今、鶏屋さんのチキンカツもチーズインハンバーグも買わなくなりました。
一人では多すぎる量が入っているからです。

業務スーパーって中国産が多いよね

マウンティング?業務スーパーってまずくない?
昨日は暗い記事を書きましたが、一晩寝たら嫌なことは忘れました。 今日の夕飯は、業務スーパーのピザを食べました。 (息子は外食) 業務スーパーと言えば、先日50代のママ友に言われてしまいました。 これはマウンティン...

自分のブログの過去記事にもよく業務スーパーが出てきましたが、業務スーパーって不味くない?中国産が多くない?と言われたことは、今でも忘れません。
50代のママ友に、思い切りマウントをとられたのです。

お金持ちのそのママ友は、業務スーパーは貧乏人が行く所だって言いたかったようです。
今、こんなに業務スーパーがブームになっていても、そう思っているのかはわかりません。

そのママ友さんとは、もう縁を切ってしまいました。

業務スーパーにだって、美味しいものたくさんあるのに・・・。

タイトルとURLをコピーしました