食べることは楽しみ、おひとりさまなのにこんなものポチってしまった!

スポンサーリンク

今朝は、本当に仕事に行きたくなくて、ザーザーぶりの雨の中、泣きそうになりました。
レインコートも着ていたし、長靴もはいていたけれど、それでもビショビショです。

職場について、60代の同僚たちと話し始めたら、元気が出てきて、やる気スイッチも入りました。
午後には、日差しもさしてきて、やっぱり太陽の光は、気持ちがいいです。

お腹ポッコリなのに、食べることが楽しみです。

楽天市場で、先月、息子に送った牛丼の福袋ですが、好評でした。

どうしても気になり、たまったポイントでポチってしまいました。
ポチった後、後悔、だって一人暮らしなのに?一人で食べきれるのかって心配になったのです。

届くのが早くて、昨日届きました。
想像していたのより、かなりコンパクトな箱にいろいろ入っていました。

まずは、牛めしとカレー、さっそく食べたのが牛めしですが、手軽にお店の味の牛丼を食べることができました。
美味しかったです。

これはグラタンです、レンジでチンするだけのお手軽さが嬉しい。

ロースかつ、これもレンチンでOK

豚生姜焼きと牛カルビ、お弁当のおかずにもなりそうです。

牛めしバーガー、これは食べるのが楽しみです。

ヒレカツ太巻きとサーロインステーキ!すごいもの入ってました。

最後は、いくらの醤油漬け、私はいくらが苦手なので、職場の同僚にプレゼントしたらすごく喜んでくれました。
松屋牛丼の福袋、どんなもんか興味深々でポチってみたけれど、食べるのが楽しみなものばかりですた。

一週間は、買い物も行かずにこれを食べる予定です。

同じく食べることが大好きな娘の悲しい過去の話です。
今は、過食症治って、元気にママしています。

毎日が発見ネットに掲載されました、よろしかったらご覧ください

過食症に悩む娘。あの時、助けてあげられなかった後悔は今も.../chii
モラハラDV夫との異常な結婚生活を振り返っています。 いろんなことを乗り越えて、今やっと平穏な暮らしを取り戻すことができました。 本当に波乱万丈な結婚生活だったのですが、その中でも忘れられない出来事を書いていこうと思います。 【前回】モラハラDV夫から逃げるため密かに準備したアパートへ。私と息子は無言で家を後にした/c...
タイトルとURLをコピーしました