一人暮らしとなり、食べたいものがなくなった

スポンサーリンク

三浦春馬のドラマ、ダイイングアイがAmazonプライムで配信開始となったので、昨日は続けて見てしまいました。
春馬さんがかっこよくて見とれていたのだけど、すごく怖いドラマだったのです。

昨晩は怖くて眠れなくなっちゃいました。
怖いドラマは一人で見てはだめですね~

一人暮らしで困ったことは他にもあります。

食べたいものがなくなったのです。
買い物をしながら、今日は何にしようかなと考えていたのですが、一人になると作る張り合いもなくなります。

息子が好きだったカレーやシチューはもう作ることもないでしょう。
一人では食べきれないですから。

そう思うとやっぱり寂しい!

買い物をしていても、食べたいものがないのです。

私は現在朝食を食べない半日断食をしていますが、一日二食でも、何を食べようかとワクワクする気持ちがなくなってしまいました。
結局、今日は昨日の残り物を食べました。

なんだかんが言いながら、子供の世話をしていた時代が、一番幸せだったって思います。

タイトルとURLをコピーしました