同じ匂いがするブロガーさん、励まされます。

スポンサーリンク

今日は、ずいぶん前に退職した、仲がよかった元同僚が買い物にきました。
久しぶりに話したのですが、疲れてるみたいね、大丈夫?と言われてしまいました。

私、昨日はお休みでゆっくりしたので、自分では元気だと思っていたのだけど、他人様から見たら疲れているように見えたようです。
元同僚がやめてから二年近くたち、私も老けたのかもしれない。

老けた→やつれてみえるのかも・・・悲しい。

同じ匂いがするブロガーさん

今まで二回ほど記事にしてきました。

同じ匂いがするブロガーさん
夜遅くに、息子に手伝ってもらい大型家具をアパートの前に出しました。 明日、戸別回収で取りにきてくれます。 すごく重くて、腰を痛めたっぽい。 しっぷをはって寝ようと思う。 こんなことも、今後は一人でやらなくてはならない...
同じ匂いがするブロガーさん、その2
今日は日曜日なので、午前中は教会へ行ってきました。 コロナワクチンの副反応でフラフラだった今週、今日はお休みしようかと思ったけれど、教会に行かなければ、誰とも一言も話さない一日になるので行ってきました。 私が通っている教会はとて...

このお二人のブログは、必ず見ています。
同じ匂い、おひとり様で、つつましく暮らしている方です。

最近、また同じ匂いがするブロガーさんを発見しました。
50代で一人暮らし、ご主人とは死別されているようです。

この方には、ずいぶん励まされています。
最近、退院されましたが、病を抱えても、前向きに強く生きておられます。
私はこの方の強さを見習いたいと思っています。

あたりまえの日々が、どれだけ感謝なのかも、改めてわかります。

老後、、、そんなにお金は必要ない?
看護師さんは愛ある鬼教官-

花笑みさん、勝手にリンクさせていただきました。

シニアで一人暮らし、頑張っている方のブログには、ずいぶん励まされています。

毎日が発見ネットに連載しています。
よろしかったらご覧ください

モラハラDV夫が暴れるたびに家を追い出されていた私。その逃げ場所は.../chii
モラハラDV夫との異常な結婚生活を振り返っています。 いろんなことを乗り越えて、今やっと平穏な暮らしを取り戻すことができました。 本当に波乱万丈な結婚生活だったのですが、その中でも忘れられない出来事を書いていこうと思います。 【前回】「俺を捨てないでくれ」DV夫に懇願されて...夫から逃げる覚悟と準備/chii 【最初...
タイトルとURLをコピーしました