60代一人暮らしだからこそ、できること。

スポンサーリンク

教会から帰宅後、注文していたラグが届いたので、敷いてみました。

ニッセンのラグですが、以前同じ物のピンクを買ったのですが、部屋がど派手になってしまった。
引っ越しで捨ててきましたけど。
今回はグレージュという色を選んでみました。

この部屋のカラーは白とベージュって、一応決めています。

今まで敷いていたのは、娘のお下がり、ちょっと傷んできたので交換を決意。
ニッセンのラグは肌触りもよく、洗濯もできて135万売れている理由がよくわかります。
新しいラグは温かいし、気持ちいいです。
送料込みで2980円、こんなに安いならもっと早く買えばよかったと思いました。

一人暮らしだからこそできること。

部屋の模様替え、部屋のカラーを決める、好きなようにできます。
息子と同居中は、いろいろとうるさくて、リビングは茶色にしてました。

そして今日は、キティちゃんのトイレットペーパーを買ってきました。
息子は、花柄やにおいのするトイレットペーパーをつけると、白いノーマルなものにしてとよく言ってたので、一人になりやっとキティちゃんが買えました。

私のキティちゃん好きは、かれこれ50年になります。
部屋の中には、こんな物も飾っています。

年甲斐もなくキティちゃん。(笑)
トイレでも気分があがりそうです。

夕飯は、オートミールでお好み焼きを作りました。
しばらくはグルテンフリー生活を目指そうと思う。

手抜きしつつ、自分の好きな物を食べれる、これも一人暮らしならではです。

タイトルとURLをコピーしました