心が疲れてきた、でも耐えるしかない。

スポンサーリンク

職場のスーパーでも、他店舗でコロナの感染者がでました。
それもかなりの数です。

そして私の職場のお店は、お子さんが感染しました。
やっぱり小学生でワクチンを打っていない世代です。
濃厚接触者となり、二人のパートさんがお休みでした。

いよいよ身近に迫ってきたコロナウイルス。
今は、感覚がマヒしてしまったのか、怖いとさえ思えなくなってきました。

ただの風邪だという専門家もいるし、いや軽く見てはいけないという専門家もいます。
どの意見が本当なのか、もうわかりません。

心が疲れてきました。

今日の朝礼では37.5度以上の熱や、身体に不調が現れたら、無理して出勤しないでほしいという話がありました。
従業員の半数が倒れてしまえば、お店の営業は難しくなる、だから充分に注意してくださいとのことだったが、これ以上どう注意すればいいのでしょうか?

気持ちがどんどん暗くなっていきます。

こんな時は美味しいものを食べて、たくさん眠ることかな。
自分の身は自分で守らなければと思います。

インフルエンザの予防になるというヨーグルトドリンクR1が売れています。
コロナ予防にもなるのか、免疫力は向上します。

本当にしつこいコロナウイルスですが、耐えるしかない。

タイトルとURLをコピーしました