貧食のせい?体重がドンドン減っていく

スポンサーリンク

昨晩もバタンキューという言葉がピッタリ、部屋の電気を消してベッドで横になったとたん、一分もたたないうちに眠ってしまった。

明け方、足がだるくて目が覚めました。
ウツウツとしながら、疲れがとれてないし、今日は休もうとボンヤリ考えていました。 
 
でも突然の休みは、みんなに迷惑をかけるので、エイっと起き上がり職場にむかいました。

土曜日は60代のお一人様の同僚がほとんど出勤してます。
みんなの顔見て、話しはじめたら、休まないで良かったと思いました。

貧食のせい?体重がドンドン減っていく

お弁当を作る元気はなく、今日のランチは上の写真、
インスタントの油そばと、クリームたっぷり大福のような菓子パンです。

見事に炭水化物セットだし、すごいカロリーが高そうです。

太るだろうなと思いつつパクつきました。
菓子パンはおいしかったけど油そばはイマイチでした。

帰宅後、体重計にのってみたら、一キロ痩せていました。
あんなにダイエットに頑張っても痩せなかったのに、どんどん体重が減っていくのです。

引っ越しの疲れなのか、毎日の貧しい食事のせいでしょうか。
相変わらずスイーツやアイスクリームは毎日のように食べているのですが。

今日の夕飯。
残っていた人参使い切りました。
大豆のお肉と一緒にきんぴら風、そしてきゅうりの酢の物、そしていなばの缶詰インドカレーを食べました。

片付けな苦手な私ですが、あっという間に汚部屋になってます。
明日はお休みなのでゆっくり休んでから掃除をしようと思う。

タイトルとURLをコピーしました