ダメな親ほど、子供はしっかりする?

スポンサーリンク

仕事から帰ると、息子はでかけていました。

ドーンとベッドに身をなげゴロゴロしていたら、息子が帰宅。
どうやらスーパーに行ってきたようです。

納豆、ブロッコリー、ナッツ、キムチ、サバ缶などを買ってきました。
最近の息子は、食事で身体を整えるということに目覚めてしまったようです。

来月から一人暮らしをスタートする息子、ちゃんと自炊をするらしい。

ダメな親ほど、子供はしっかりするのかもしれない。

貧乏な親は頼れないので、自分が引っ越し費用を貯めました。
今回の一人暮らし、一銭の援助もなく仕送りもできません。
(威張って言えることじゃないですが・・・)

娘の時もまったく援助せず。それで這い上がってきました。

だから息子もきっと大丈夫だって思う。

俺、ひきこもるから宣言は何度聞いたことか。
そのひきこもり宣言は私への甘えだったのだと気が付きました。

借金しながらの一人暮らしスタートなので、ひきこもってなんかいられませんからね

さっきご飯をたくさん炊いて、一食ずつラップにくるんで冷凍する方法を教えました。
そういえば娘の冷蔵庫にもぎっしりとご飯が冷凍してあった。

わが家の3ドアの冷蔵庫は、息子がもっていくことに決定。

私は部屋がせまくなるので、いらないかも。

タイトルとURLをコピーしました