コロナが収束したら、やりたいことはたくさんあるけどお金がない

スポンサーリンク

コロナワクチン打ったわよ~の声をよく聞くようになりました。

国民のほとんどがワクチン接種を終えたイスラエルでは、日常生活を取り戻しています。
私はワクチン接種をまだ迷っていますが、やはりワクチンは打つべきなのか・・・

コロナが収束したら、やりたいことはたくさんあります。

私はミーハーな部分がありまして、なんでも興味あることは体験してみたいのです。
7月には純烈の明治座公演があり、お芝居を見てみたいと思ったのですが、チケットが15000円なり!
(無理だ)

そして大好きなNSP中村さんのバンド、スリーハンサムズのコンサートもあります。
これは7000円なのですが、座席が間隔をあけてないと知り、まだ無理かなとあきらめました。

8月には三浦春馬さんが出演する映画「太陽の子」が公開されます。
シニアチケットで1000円で見れますが、三浦春馬さんを見るとまたつらくなるかな?と見に行くかは考え中です。

コロナが収束したら、温泉にも行きたい、旅行も、友達とランチも。

やりたいことはたくさんあるけれど、お金がない

お金はあるけれど、借金返しと生活費で消えてしまいます。
余裕あるお金がないということです。

ちまちまと安いスイーツ食べて頑張ろうと思う。

今日は、今話題のマリトッツオ食べてみました。
カルディのマリトッツオから人気に火がついて、今はセブンイレブンでも発売されています。

マリトッツオとは、ふわふわのブリオッシュに生クリームがたっぷり入ったイタリアローマ発のスイーツです。
カルディもセブンイレブンも300円近くするので、買うのを躊躇していました。

ヤマザキパンから発売のマリトッツオは98円だったので、迷わず買えました。

98円ですので、ヤマザキですので、それなりの味でした。
すごーく甘いです。

クリームはたっぷり入っていたけれど、生クリームでなかったのが残念な所です。

今日も貧乏くさいお話で、すみませんでした。

タイトルとURLをコピーしました