テンションが低いままの日曜日

スポンサーリンク

テンションの低いままの日曜日でした。
せっかく温かいのに、テンションは上がらない。

理由はわかっています。
楽しみがなくなってしまったから。

毎日普通に暮らしていて、人は何か楽しみを求めます。
楽しいことがあるから頑張れる。
私はそうでした。

職場に行き仕事をするのが楽しいと思っていたのです。
それがいろいろなトラブルから崩れちゃって、なんかもう疲れました。

仕事楽しくない、もう行きたくないという気持ちが大きいままです。

テンション低かったけれど、教会へ行きました。

礼拝に参加して、少しは元気になりました。
いろんなことがあるのが、人生。
それをどう乗り越えていくのか、毎日闘いだって思う。

60代女性の牧師さんに祈っていただきました。
そして教会の仲間と少しお話をして帰宅。
やっぱり落ち込んでいても人には会った方がいいですね。

今日の夕飯は煮込みハンバーグ、そしてブロッコリーをいただいたので、それでラー油和えを作りました。
そして白菜のシチューです。
白菜すごく安いですね、今日は半分が58円で買えちゃいました。

仕事は楽しくないと感じちゃいましたが、食べて行くために明日からも仕事へ行きます。

タイトルとURLをコピーしました