玉子焼きくらい作りなさいよ!どこが丁寧な暮らし?

スポンサーリンク

今日の夕飯は、昨日購入した20円の小松菜で豚肉と油揚げの炒め物を作りました。

そして九条ネギ入りの玉子焼きを買ってきてしまいました。
これ冷凍されていてガチンガチンでした。

玉子焼きくらい作りなさいよ~どこが丁寧な暮らし?

と、自分に怒っています。

私、玉子焼きが大好きなのです。
毎日お弁当に入れてますが、業務スーパーの玉子焼きもあきてきた。

自分で作るのは10日に一回くらい?
あんな簡単なものを作らないスボラ女です。

私に丁寧な暮らしは無理かも!

で、寒いのでクリームシチューが食べたくなりシチューにしました。
濃いクリームシチューというルーです。
本当にこれが濃い!濃厚で美味しかったです。

お鍋にどっさり作ったけれど、明日一日でたぶん息子が飲んでしまうだろう・・・
たまには栄養をとらせないと、息子はガリガリのままです。

同じものを食べていて私は太る、息子は痩せていく。
なぜなんだろう?

やっぱり太るのも年のせいなんですね。。。(´;ω;`)ウゥゥ

タイトルとURLをコピーしました