心が寒い

スポンサーリンク

今日は、お休みで三浦春馬さんの映画を観てきました。
早めに帰宅して大掃除するつもりが、喪失感と脱力感におそわれなにもやる気せずです。

心が寒い!

なぜって楽しみなことが、終わってしまったから
先月はスリーハンサムズのライブに行き、今月は映画と楽しみにしていたのです。

それが終わってしまったのと三浦春馬さんが素敵すぎて、この世にいないことを受け止められなくなりました。

暗いニュースばかりだし、どこに希望を持てばいいのだろう。

私は、夫と同居中は門限があったのでいつも帰宅時間がを気にしてました。
早く帰らないと怒られるからといつもドキドキ。

その癖は、今もうぬけずに早く帰らなければと思ってしまう。

でも本当に自由になったと思う。

明日から、また仕事頑張ります。

忙しくなれば心が、寒いなんて言ってられないでしょうから。

このコロナの中で生きるにあたって、なるべく楽しみを作るようにしてます。

心が壊れないようにです。

来月はお正月に娘に会います。

それが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました