親子で穴のあいた下着を手放す、貧乏性も手放したい・・・

スポンサーリンク

親子して穴のあいた下着をつけていました。
洗濯をしてわかっていました。

息子の下着、ユニクロのトランクスなのですが、3枚ほど穴があいていました。
こんなのはいてるのかと思っていたところです。

昨日、今度は無印良品のトランクスを3枚買ってきました。
(地元のユニクロは改装中なので、息子はユニクロ好きです)

私も今日ブラジャーを買ってきました。
二枚ほどのブラジャーの裏地がボロボロになって破れていたのだけど、着け心地がいいので手放せなかったのです。

でも今日、親子で穴のあいた下着を手放しました。

捨てたのは息子のトランクス3枚、私のブラジャー2つです。
バスタオルも二枚手放すことにします。

いくら下着とはいえ、穴があいたもの、破れたものを平気で履いていては、貧乏神にとりつかれたままです。

長年身に着いた貧乏性をも手放したいです。

今日、ブラを買ってきました。
こういうものは通販で買うより、手に取って買いたいです。

地元の柳屋というお店です。
横須賀の方はご存知ですよね。

なんでも安いお店です(笑)
なんとブラは490円でした。

こんな安いブラを買うなんて、やっぱり貧乏性だ・・・

タイトルとURLをコピーしました