明日からダイエット、これ今まで何回言っただろう?

スポンサーリンク

今日は、買い物をせずに帰宅。
冷凍してあった豚肉でハヤシライスを作りました。
白いご飯は、あっと言う間に空腹を満たしてくれます。

副菜はオクラの食べるラー油あえ。
食べるラー油とオクラがすごくあうのです。

両方、業務スーパーの私の愛用品です。
食べるラー油は桃屋のものよりも油が少なくて、サクサクなんです。

業務スーパーの食べるらー油は想像以上に辛い!いろんな物にのせてみた
業務スーパーの食べるらー油を食べてみました。何年か前、桃屋の食べるラー油を食べた時は、衝撃的でした。アツアツのご飯にすごくあい、はまりました。発売当時は、売り切れていて買えないこともありました。業務スーパーの食べるらー油は、桃屋の食べるラー

これを白いご飯にのせて食べると、ご飯がすすんでしまうのです。

明日からはお豆腐にのせて食べようかと思います。

明日からダイエットを始める、今まで何回言っただろう?

ダイエットをしては挫折の繰り返しでした。

数年前に糖質制限ダイエットをして、一年で7キロ痩せました。
だから糖質制限ダイエットをすれば痩せるのはわかっているのだけど。

つい甘いものを食べてしまいます。

7キロ痩せた当時は、夫の元から逃げる少し前で、もう神経ズタズタで食欲もなかったので痩せられたと思います。
幸せ太りなのだろうか、別居して5年で元の体重までもどりそうです。

今日バスの中、すごい混んでいたのですが、乗客の女性がみーんなコロコロしていました。
コロナ太りでコロコロです、私もその中の一人です。

ダイエット宣言して、すぐに挫折は自分に甘いのかもって思ったりします。
でも明日から始めようかな・・・

タイトルとURLをコピーしました