息子が見切り品を買ってきた、もちろん食べる

スポンサーリンク

今日からダイエットをしようと思っていて、甘いものを食べない、買ってこないと決めていました。

ところが息子が見切り品の串だんごを買ってきました。

私も息子もこの見切りシールを貼る仕事をしています。

ヤマザキの串団子が88円。
夜にはさらにこの半額にするという。

44円なら飛ぶように売れて当然でしょう。
見切りをスタートするのは、夜18時過ぎだそうです。

スーパーによって違いますね。
私の職場は朝に半額にします。

どちらにしても売れ残ったら全部廃棄になります。
廃棄になるくらいなら半額でも売ってしまった方がいいというのがお店側の考えです。

息子は見切りシールを貼りながら、これとお茶はあうだろうなと思ってお茶も買ってきました。
(おじいさんみたいだ)

食べる?と聞かれた。

迷わずに、食べる!
おいしくいただきました。

ダイエットは明日からにします。

タイトルとURLをコピーしました