借金を返し終わるまでは死ねません

スポンサーリンク

職場のスーパー、だんだん客足が落ち着いてきました。
そろそろあいてるお店も増えてきて、我慢できずに外食なんていう人がいるのかもしれません。

明日、緊急事態宣言が解除される県が多くあります。
神奈川はまだまだです。
神奈川は東京とセットのようなものなので、最後まで解除されないでしょう。

コロナが怖い!これはすごく温度差があると思います。
私は強がりではなく、コロナは怖くありません。

自分は感染しないと思っているし、言葉で宣言しています。

新型コロナには感染しないって。
言霊の力を信じます。

私には借金があります。

借金を返し終わるまで死ねません。

新型コロナに感染し、仕事を休むわけにもいきません。
パートだからとたんに収入が途絶えます。

借金とは昨年借りた教育ローンです。

返済計画書を見てみましたが、一年たち25万ほどは返し終わりました。
返済が終わるのは65歳。
まだまだです。

それまで元気に働かなければなりません。

タイトルとURLをコピーしました