物欲はなくなった、ただ普通の日々に戻ってほしい

スポンサーリンク

通勤電車の中、みんなマスクしてみんな暗い顔。
誰も話さずに、うつむいている。

私もうつむいていたら眠ってしまいました。
電車やバスの揺れって最高に気持ちがいいのです。

気が付いたら降りる駅を通り越していました。
最近、過去のことばかり思い出して悲しくなっています。

別居後の6年間は最高に幸せでした。

物欲はなくなりました、ただ普通の日々に戻ってほしい

洋服も靴もバッグもほしいものは何もないです。
物欲はめっきりなくなりました。

欲しいのは以前のような普通の日々です。

もう一度、娘と温泉に行きたい。
それが一番楽しかった思い出です。
温泉に行ける日が来るのだろうか・・・

コロナウイルスよ!静まっておくれ!!

タイトルとURLをコピーしました