背中が痛い

スポンサーリンク

もう一つのブログでも、弱気な記事ばかり書いています。
ブログは楽しく書きたいのに。
気持ちがなかなか前向きになれません。

理由はわかっています。

スポンサーリンク

ずっと背中が痛いのです。

これはたぶん猫背のせい?
悪い病気でないといいのだけど・・・

レジという職業柄、どうしても前かがみになってしまいます。
気が付いた時に背筋をピンと伸ばすようにしているのですが、もう猫背は固まってしまったのかもしれないです。

今日は、娘の27歳の誕生日です。
帰省した時にささやかなプレゼントは渡しておきました。

今日は、あさイチでおめでとうとlineをしておきました。
今の彼と今度こそ幸せになってほしいです。
私に会いたいと言ってくれている彼。

私が先延ばししています。
痩せたらねとか、身体調子悪いからとかいろいろ理由をつけて。

正直会うのが怖いのです。
彼は慶応卒のボンボンらしい。
息子と同じなのは理系ということだけ。

貧乏をさらけだしたくないというのが本音です。

背中が痛いのともう一つ気になることがあります。

でも病院に行くのも怖いのです。

来週、職場の健康診断があるので、何かあればわかると思います。
昨年の結果を見ると要観察というのが3つもあって、それがさらに悪くなれば要受診になります。

59歳まで大きな病気一つせずきたけど、自分は丈夫だなんて言っていられない年齢になってきたのだと思います。

では。。。

タイトルとURLをコピーしました