わけあり家族が引っ越して行きました。

スポンサーリンク

病み上がりの仕事、やっぱり疲れます。
家でゴロゴロしていると早く仕事に行きたいと思い、仕事に行くと家にいたいと思う。
ぼちぼち頑張っていくしかないです。

スポンサーリンク

昨日、隣のわけあり家族が引っ越していきました。

夏に引っ越してきたばかりだったのに?

奥さんが外国籍の方で、ご主人が50代に見えたけれど仕事をしている様子もなく、いつも家にいました。
で、数えたことないけれど子供が数人いた模様。

どうやって食べているのだ?と不思議に思っていました。
おまけに何回か督促状っぽい郵便物がわが家にまぎれこんできました。
なんとわが家と同じ苗字だったのです。

何か事件とかへんなことが起きなければいいなと思っていましたが、突然引っ越していかれました。
やっぱり何か事情がある家族だったのかもしれません。

督促状と言えば、元わが家に届く郵便物もほぼ督促状でした。
夫は水道光熱費でさえ、期日通りに払ったことがなかったのです。
それくらい家計が切迫していたということなのですが・・・

今はどうだろう?
一人の暮らしなら細々と暮らしていけているのだと思いたいです。

息子は学校の帰りに家庭教師のバイトを一件やって、今帰宅しました。
行動的になった息子、夫とは全然違うと思いました。

タイトルとURLをコピーしました