ゲーム熱に、スイッチが入ってしまった・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しばらくゲームをやっていなかった息子ですが、またまたゲーム熱にスイッチが入ってしまいました。

時間がないとか、もうあんまりゲームに興味がないとか言っていたのに、一度やりだしたらやはりはまってしまうみたいです。

_| ̄|○

PS4のモンハンが発売されたそうですね。
職場の上司が、初モンハン買ったなんて嬉しそうに話していました。

息子はPS4を持っていないので、モンハンも買えません。
中学の時モンハンにはまったので、買ってしまったら、間違いなくはまると思います。
もっぱら古いゲームをしています。

それにしても大学の夏休みは長い!
二か月近く休んで、大学に行きたくなくなる学生もいるのではないでしょうか?

自由にバイトして、自由に遊びにでかけて、好きな時にゲームができて、寝坊もできる。
夏休み最高って感じにしていますが、9月末でちゃんと大学に復帰できるのかと、ちょっと心配になります。

タイトルとURLをコピーしました