貧乏すぎて、明日は日払いバイト行くらしい

スポンサーリンク

大学生の夏休みって、長いのですね。
まだ一か月近く残っています。

計画性のない息子です。

スポンサーリンク

貧乏すぎて、明日は日払いバイトへ行くらしいです。

今は便利な時代です。
スマホでみつけてすぐに決まりました。

派遣バイトというものでしょうか?

息子は先日クレジットカードを作ったのですが、それは使ってないようで、とりあえずホッとしています。
クレジットカードはお金を使った感覚がなくなります。

娘のように借金地獄にならないか、とても心配していました。

私も教育ローンの借金を背負い、毎月16000円返しています。
まだまだ頑張って働かなくてはと思います。

日払いバイトいいな!私もやろうかなと一瞬思いました。
無理して身体壊しても何もなりませんが、すぐに現金が入るのはうれしいかも。

それにしても、今日は暑かったです。
暑さに弱い私は、一日も早く涼しくなってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました