働いている方がいい

スポンサーリンク

娘の帰省はとても楽しみでした。
でも帰ってしまうと、すごく寂しい気持ちになっています。

娘は掃除が好きなので、わが家のアパートの浴室をピカピカに磨いていてくれました。
娘が帰ってからお風呂に入ると娘を思い出してしまいます。

寂しいのと心配なのといろいろな感情。
娘の将来はどうなってしまうのだろう?
とても優しい子だけど、とても傷つきやすい子です。

心配しても仕方ないのですが、一人でいるといろいろ考えてしまいます。

今日の職場は年金支給日ということで忙しくて、身体はとても疲れました。
でも娘のこと、息子のこと、何も悩まないでいいので忙しい方が助かりました。

スポンサーリンク

私はやはり働いている方がいいって思いました

今月の末に、二連休がいただけることになりました。
有給義務化が施行されたこともあると思いますが、休んでいいと言われるとは・・・

その二連休は、一日は母の通院介助、もう一日は日帰り温泉にでも行こうかなと思っています。

娘のことは心配ですが、自分で乗り越え大人になるしかないのだと思っています。

先ほど、息子が二泊の合宿から帰宅しました。
なんだかホッとしました。

害虫が出ても、変な物音がしても、もう息子がいるので安心です。

タイトルとURLをコピーしました