品出しのアルバイト始める、いきなり5時間スタート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日から息子は、スーパーで品出しのアルバイトを始めました。

今日は研修だと思う、だから二時間くらいかなと言っていたのですが・・・
いきなり仕事、5時間ぶっ続けで品出しをしたそうです。

「どの部門?」

「お菓子の品出し。」

「お菓子は軽いから楽だよね。」

そんな会話をしました。

またまた親子でスーパー業界で働くことになりました。
ライバル店ですが。

息子は、昨年の浪人中も、同じスーパーで品出しのアルバイトをしていたので、研修はなしでした。

品出しを5時間ぶっ続けで、さぞかし疲れただろうと思っていましたが、「息子は楽な仕事だ、これで5000円もらっていいのかな」なんて言っていました。

やはり若さでしょうか、私は朝の品出し二時間で、もう疲れてしまいます。
最近はレジの方がいいかも。

品出しは、立ったり座ったりが、やはりしんどく感じます。

楽な仕事、楽勝だ!なんて言っていますが、学校が始まるとどうなんだろう。
ちゃんと両立してくれればいいのですが・・

タイトルとURLをコピーしました