浪人生の息子、イライラして暴れる

スポンサーリンク

アルバイトをして、ゲームもして、昨日は夜中の三時までテレビを見ていた息子です。

そして塾に行き、講師にいろいろ言われて帰宅。

イライラして焦っているのがわかりました。

スポンサーリンク

浪人生の息子、そのイライラが爆発し、暴れました。

これは父親による暴力の連鎖というものなのか、発達障害による脳の構造が原因なのか・・
もうはっきりわかりません。

イライラの発散方法はモノを投げつけることです。

今日は、ガラスのお皿に盛ってあったサラダを投げられました。

トマトやレタスと混じって、ガラスの破片が飛び散りました。

もうこれは何度やられてもいやなものです。

もう19歳。
息子はこのまま大人になってしまうのか。

夫と同じようなDV男になってしまうのか。

そう思うと絶望で、涙がでました。

勉強なんてできなくていいから、暴れないでほしいと思います。

アルバイトしないと参考書が買えない。
アルバイトしていると疲れて勉強できない。
自分の思うように勉強がすすまない

こんなことを言っていました。

貧乏であることにイライラしているのかもしれません。

だったらもう就職して、一人暮らししてみたらいいと言ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました