ストレスがたまります

スポンサーリンク

最近、身体が重くて、制服もきついと感じていました。

糖質制限ダイエットの大リバウンドです。

二年くらい前に8キロ痩せました。

元々甘いものが大好きなので、糖質制限ダイエットは中断して、甘いものを食べまくっていました。

仕事から帰り、シュークリームやエクレアなどと一緒にコーヒータイム。
それで疲れが半減します。

背中まで肉がついた感じがしてきて、これはまずいと甘いものをたっています。

そうしたら、疲れがとれなくて・・・

スポンサーリンク

すごい、ストレスがたまります。

今も、甘いものが食べたくて、イライラしてきました。
コンビニに買いに行きたい衝動にかられています。

だけど・・我慢します。

糖尿病で苦しんだ父を見ています。
糖尿病は遺伝しやすいらしいし・・

お金が、バンバン使えないのもストレスになります。

まさか、浪人生の息子に、食費を入れてなんて言えませんしね。(笑)

息子は、大きなテレビが欲しいそうです。
それでバイトをしています。

受験勉強中は、何もストレス解消をやっていませんでした。
そしてストレスが爆発して、うつ病になってしまいました。

なので、ストレスの発散はとても大事だと思いました。

甘いものを食べる以外に、何かストレス解消方法をみつけなければ・・・

今日は早く寝ます。

タイトルとURLをコピーしました