簡単に仕事をやめていく人がうらやましかったりします。

スポンサーリンク

今月も、同僚が一人辞めます。

もともと、休んでばかりいたパートさんなので、いなくなっても支障はないけれど。

簡単に仕事をやめていく人を見ていると、うらやましかったりします。

なんだかんだと言い、頼れる人がいること、寄り添える人がいるのは、やっぱりうらやましいです。

一番、いいのは、理解ある優しい旦那さんがいることでしょうか。

嫌いで嫌で、たまらないくて、お金のためにがまんして一緒にいるのは、またつらいことだと思います。
たった一度の人生なんだから、がまんはよくないって思います。

旦那デスノートに書き込みが、殺到するということは、けっこうがまんをしながら一緒にいる方もいるのでしょうね。

私は、今になって、結婚が向いていなかったのかなんて思います。
もう縛られるのはこりごりです。

明日も寒いようですね。

読者の皆様も、風邪ひかぬように気をつけてくださいね。。。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました