身体が冷え過ぎで、調子悪いです。

スポンサーリンク

連日の寒さで、身体が冷え切っています。

帰りのバスがいつも10分以上遅れてくるのです。

寒くて寒くて、泣きたくなります。

いつか、そのバス停で猛吹雪の中、一時間たっていたことを思い出しました。
その時は、凍死するかと思ったっけ。

そしてホッとできるわが家があることに、感謝しなければ・・・

明日はいよいよ息子のセンター試験です。

おにぎり作ってと言うので、おにぎりを持たせようと思っていたら、やっぱりサンドイッチがいいと言い出す。

そういえば、勝つバーガーとか、売っていたなぁ

去年はうかーる(カール)とか、toppaとか売っていました。
うかーる、東日本では買えないんですよね。

そんなわけで、明日はサンドイッチを持たせることにしました。

調子が悪いので、今日は早く寝ます。

調子が悪いのが、私で良かった・・・

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました