疲れ果てた私が、買ったもの

この一週間本当に疲れがとれなくて、もうライティングの仕事を辞めてしまおうかと悩む毎日でした。
息子は息子で、アルバイトを辞めて、勉強に専念したい様子です。

疲れている二人は、ほぼ無言でご飯を食べています。

こんなはずではなかった。
DV夫の家を出て、すでに二年たつのに・・・

あの家を出たことは間違いだったのか、あの家で我慢してすごすべきだったのかなんて
思うくらいに、身体も心も疲れていました。

あの家にいれば、家賃はかからないですから。

そんな時、思い出したように買ったもの。

ジャーン、これです。

コンビニで買える栄養剤。

疲れに即効のキューピーコーワゴールドです

しかも100円!
二つぶしか入ってないのですが、すごい即効性があるのです。

昨日の仕事帰り、足を引きずるようにしてコンビニによりこれをみつけました。

DV夫と暮らしていたころ、やはりズタズタに疲れていた時によく飲んでいたのを思い出しました。

あ!これを飲もう!

そう思い買ってきました。

そして食後にそれを飲んで、副業もお休みし、昨日はお風呂に入る元気もなく、そのまま眠ってしまいました。
布団に入ったのが夜8時。

今朝、目覚めたのが6時でした。
丸10時間も眠ってしまいました。

10時間も眠ったのは、すごく久しぶりでした。

今朝は元気モリモリでした。
今日は朝から、ちゃんと卵焼きを焼いてお弁当に入れました。(笑)

疲れているとろくなこと考えません。

やはり無理はしてはいけないと思いました。

お金なんてなんとかなるさ~と開き直ることにしました。
そして、久々に自分へのご褒美も買いました。

買ったといってもポイントで・・・(苦笑)

ジャーンこれです。
アジアで人気爆発の口紅です。

カイリジュメイのリップクリーム、保湿効果があり荒れたくちびるにいい、落ちにくいなど気にいってしまいました。
人によって塗った感じの色が変わるというのが、面白いですね。

ちなみに私は迷った末に、グリーンにしました。
レジという職業柄、落ちにくい口紅が欠かせないのです。

以前は他メーカーのものを使っていましたが、このカイリジュメイ、中にお花が入っていて、見た目もすごく
おしゃれです。

届くのが楽しみです。
たまには、自分のためにご褒美を買うのもありだって思います。

さて今日は、ライティングの仕事頑張ります。

ご訪問ありがとうございました。

ブログにご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク