波乱万丈の人生

スポンサーリンク




桜の花びらも、きれいに散ってしまい、新緑が美しい季節になりました。
気温が高かったり、低かったり、体調管理が大変です。

職場でも、風邪をひく人がたくさん、そしてうつ病を発症し、長期休暇に入った同僚もいます。

40代のおひとりさまです。
結婚していないから、無職になるわけにもいかず大変だと思います。

私も、おひとりさまです。
病気をするわけにはいきません。

最近、丈夫になりました。
よく食べ、よく眠り、楽しいことをみつけ、ストレス解消もしています。

相変わらず貧乏ですが・・・

このブログも、もう二年たち、書くことに行き詰まっていました。
いろいろ叩かれたりしました。

もう潮時かななんて思ったりもしましたが、
やはり二年の習慣が、ついブログの投稿ページをあけてしまいます。

これからは、いろいろ考えずに自分の好きなことを書いていこうと決めました。

こんなブログを見に来てくださる方、本当に感謝します。

今日は、これから高校の保護者会です。
進学にあたって、奨学金の説明などあるみたいです。

どう考えても奨学金を借りることになると思いますので、しっかり聞いてきます。

息子は、3年生になり、イキイキと通学しています。
ついにコンタクトにしました。

娘は、先輩の結婚式に出席したり、彼氏と大喧嘩したり・・
相変わらず多忙のようです。

スポンサーリンク

私の人生は、今まで波乱万丈でした。
これからも波乱万丈は続くかもしれません。

でも、楽しくいきたい。
地獄の23年間(結婚生活)は、忘れて、これからはもっと楽しく生きていきたいです。

あと20年?30年?生きていられるとして。
空白の23年間を取り戻したい、そんな気持ちです。

あ~いい人生だったと終わりたいですね。

こんな時間に投稿は、はじめてかもしれません。

ご訪問ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました