シングルマザーは、稼がなければいけません

wallpaper-summer-tn

今日は29日にち、2と9だから肉の日です。
肉の日は、お肉が半額になりますが、今日は、牛肉のみ半額でした。

ステーキ用の肉、すき焼き用の肉、値段を気にせず買っていくお客様に、
うらやましい気持ちになりました。

私だって・・息子に、牛肉や美味しいもの食べさせてあげたい、そんな気持ちはあるのですけど。

サニーレタスが98円で手に入りました。
息子は、今、野菜サラダを食べたがります。

サラダ一皿ペロリです。

昨日、シングルマザーや母子家庭のブログを読みました。

その中で目にとまったブログに書いてあった言葉。

シングルマザーは稼がなければいけません。
子供の未来のため、子供のためがんばらないとなりせん。
父親がいないからと
肩身の狭い思いはさせたくない。

だからがんばらないと、みたいなことが書かれていました。

収入の面も精神的な面も、全部父親の分までがんばらなけらば・・・
その通りです。

その方は、まだお子さんが小さきいのに、すごくがんばっていてパワフルです。

よく読んでいくと、アフィリエイトの仕事のすすめでした。
アフィリエイトで成功されたみたいです。

アフィリエイトで成功されている方って、ほんの一部なんじゃないかなと思います。

私はパソコンが苦手です。
ライティングの副業をしていても、月一万円になるかならないか・・・

パソコンに向かってばかりで、目が疲れます。
11時以降は、字が見えなくなります。

もう若くないと老いを感じます。

いろんな面で、もっと若ければ、もっと頑張れるのかなと思いました。

シングルマザーさんと母子家庭の方のブログは、これからも見ようと思います。
みんなの頑張りを見て、刺激を受けたい。

そしてみなさんの幸せを見届けたいです。

ご訪問くださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました