息子が別居中の夫の元に帰ってしまいました

スポンサーリンク




2008629IMG_0165
 2015/07/20

梅雨も明けて、一気に夏が来ましたね!

私は今日も仕事、でも暑い夏は仕事行ってる方がいいかも…
お店の中は寒い位の涼しさですから\(^^)/

スポンサーリンク

さてさて我が家の方は… 息子が別居中の夫の元に帰ってしまいました。 食費はかからなくなったし、ワンルームを一人で使えるし…(強がりです) でもやっぱりさびしいです。

今日は何食べたのかなーなんて考えてしまいます。

 それにしても熱帯夜ですね。

ワンルームのロフトで私は寝ていますが、ロフトは暑い!夜中に何度も目が覚めます(・・;)

というわけで昨日、扇風機を買いに行きました!

広告の品、1500円の扇風機を求めて行ったのですが…
開店から一時間で売り切れとのことでした(^^;

安い扇風機の回りをうろちょろしていたのだけど…店員が近寄ってこないんです!

店員が近寄って売り込んでる先はクーラー売り場。
クーラー2台、余ったお金で5000円の扇風機を2台買っている夫婦がいました。

スゴいなぁ~冷房売り場が大混雑の中、何とか店員さんを見つけて。

「すみませーん!一番安い扇風機はどれですか?」
これです、でもかなり音がうるさいですよ。

はい、音がうるさいのは気にしませんから~と強がりを言い2400円の扇風機を買って来ました。

家に帰って汗だくになり扇風機を組み立てました!
息子がいれば10分でできるところなのにと・・・

ひょうんなことから、ひとりの寂しさを味わってしまいました。

早く、一人に慣れなければ。 息子が幸福になること、夫の元で幸福になってくれればそれでいいのですが。。。

ご訪問ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました