寝るだけで疲れがとれるパジャマ、欲しい!値段を知って驚愕

スポンサーリンク

毎日、本当に疲れが残っていて、しんどいです。
これは、加齢による体力の低下だと思います。

本当に体力がなくなったと、日々感じています。

体力が落ちるのは、筋力の低下が一つの原因だと言われているので、積極的にたんぱく質をとっています。
今のお気に入りは、チョコレート味のプロティンを牛乳にとかして飲む、チョコレートドリンクです。

寝るだけで、疲れがとれるパジャマ

いろいろ対策はしているものの、やはり疲れます。
そんな時、疲れがとれるパジャマが売っていることを知りました。

欲しい!!と思い、検索してみると、その値段に驚愕です。
なんと、2万円ですって。

パジャマに2万円は、ちょっと無理。

血行を促進する繊維が使われているようです。

今日は、100均セリアに行ってきました。
同じ100均でも、やはりセリアはおしゃれだなーって思いました。

本日購入したものは、スリッパとシャワーカーテン、便座カバーです。
家賃4万円のワンルーム、気に入ってますが、残念な所は、ユニットバスということ。

シャワーですませることが多いので、それも疲れがとれない理由の一つかもです。
定期的に、シャワーカーテンと便座カバーを変えています。
今までは、ピンクバージョンだったので、今回は夏に向けて、ブルーバージョンにしました。

今日買ってきた3点は、汚れたら捨てます。
100均だからこそ、使い捨てができます。

タイトルとURLをコピーしました