広告を見ないと記事が読めないブログ、残念です。

スポンサーリンク

昨晩も、身体は疲れているのに、頭だけさえて、なかなか眠れませんでした。
でも、目が覚めたのは6時、体内時計がなかなかリセットされません。

今日は、近所のホームセンターに買い物に行ってきました。
野菜の苗がたくさん売っていて、たくさんの人が買っていました。

野菜が高騰しているからでしょうか。
私もピーマンの苗を一つだけ買ってきました。
ベランダ栽培に、また挑戦します。

広告を見ないと記事が読めない。

有名サイトの記事を読んでいると、この先は、広告を見れば読めますみたいなのが増えてきました。
なんだかガッカリして、途中で読むのをやめてしまいます。

私がいつも読ませていただいているブログでも、この先は、広告を見てからじゃないと、読めなくなっていました。
楽天ブログです。

前はちゃんと最後まで読めたんだけどな。

楽天ブログは無料ブログだから、仕方ないのかもしれないけれど、読む人減ってしまうと思うのです。
これって、とっても残念なことだと思います。

アドセンスの広告が、多すぎてウザいという意見もあるようですが、私もアドセンス使っています。

いろいろな業者から、広告の宣伝が来ますが、全部断っています。
なんか、動画もありますよね、記事をじゃましちゃうやつです。

ところで、シニアの皆さん、今期イチオシのドラマはなんですか?

私は、今、366日を見ています。
この主題歌が好きなのです。

あとは、東京タワーです。
映像がきれいだって聞いて、見ています。

見逃した方は、Tverで、第一話から見れますよ~

タイトルとURLをコピーしました