5000円だった?別居してすぐに買ったテレビが壊れる!

スポンサーリンク

8年前に、当時中三だった息子と、モラハラDV夫の元から逃げました。
最初は、ロフト付きのワンルームアパートに二人で住んでいたのですが、思春期の男子とのワンルーム暮らしは大変でした。

元わが家から、夫にバレないように、少しづつ必要なモノを運びました。
さすがに家電は持ち出すことができずに、すべてオークションでそろえたのです。

買ったのは掃除機、テレビ、冷蔵庫、炊飯器、ヤフオクで。
最初に壊れたのは、炊飯器、その次に掃除機、そして冷蔵庫です。

やはり中古品は、いくら安くてもだめですね。
すべて新品に買い替えました。

5000円だった?中古のテレビ

あんまり覚えていないのですが、確か5000円くらいだったと思います。
別居して8年、よく頑張ってくれたシャープアクオステレビが、ついに壊れました。

急に映らなくなったのです。
でも、YouTubeやamazonプライムは見れるのです。

テレビだけが見れない。

さて!どうしよう。

テレビはほとんど見てなくて、YouTubeやamazonプライムばかり見ています。
いらないかな~
でも、ニュースなどの最新情報は見たい。

amazonで検索した所、32型が20000円で買えそうです。
(アイリスオーヤマとか)
息子に相談したら、きっともっとちゃんとしたメーカーのモノを買えというと思います。

息子は高くても良いものを長く使いたいタイプ。
私は、安物買いの銭失いのタイプです。

たとえ20000円でも、私には痛い出費なので、もう少し考えたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました