生き方や考え方の違うブログは、見ないことにしました。

スポンサーリンク

大雨が降りしきる中、孫に会いに行ってきました。
行くのを辞めようかと思ったけれど、孫よりも娘が待っているようなので、カッパを着て長靴はいてでかけました。

午後からは娘と孫と3人で昼寝をした。
超気持ちよかったです。

時間があると、ついダラダラと皆様のブログを読み漁っています。

人と比べないって、決めていても、やっぱり人と比べてしまい、自分がいかに底辺な暮らしをしているか思い知る時があります。
やっぱり落ち込みます。

良いことしか書いていないブロガーさんもいるけれど、みんな何かしら悩みを持っていると思う。
ポジティブの塊のようなブロガーさんは、愚痴一つ書いていない。

生き方や考え方の違うブログは、見ないことにしました。

変わってしまったブロガーさんもいます。
同じシングルマザーなのに、最近は起業起業って、やたら起業をすすめる。
60過ぎて、こんなに貧乏でどうやって起業するの?って思う。
投資をすすめる記事もあり、今、株は危険だと思うのですが・・・

だから、もう見ないことにしました。

私が毎度訪問しているのは、バツイチでシングルでも頑張っているブロガーさんたちです。
私も頑張ろうという気持ちになります。

蒸し暑くなってきました。
これからシャワーを浴びて早めに寝ます。

タイトルとURLをコピーしました