すべての苦しみから解放された、三浦春馬さん

スポンサーリンク

※画像はお借りしました。

コロナ禍となり、多くの芸能人が命を落としました。

コロナウイルスが流行しなかったら、今でも元気だったかもしれないのは、志村けんさんと岡江久美子さん。
二人の訃報には、とってもショックを受けました。

そして、今でも悲しくなるのは、三浦春馬さんの死です。
今年の7月で二年になりますが、未だに悲しみの中にいるファンの方は多いようです。

私にとっても一番大好きな俳優さんでした。

すべての苦しみから解放された三浦春馬さん。

いつも微笑んでいた三浦春馬さん、微笑みうつだったとも言われています。
人前では明るいので、うつだと気付かれにくい、だけど本当はボロボロな状態になっているという微笑みうつ。

亡くなる寸前まで頑張っていました。
苦しかったと思います。

三浦春馬さんが亡くなってから公開された映画「天外者」がAmazonプライムビデオで無料配信が始まりました。
亡くなった年の12月に、映画館で見たけれど、マスクの下が涙と鼻水でグチョグチョになった記憶があります。

今度のお休みに見ようと思います。

三浦春馬さんが生前に、代表作にしたいと言われていたそうです。
亡くなっても、映像の中では永遠に生きています。

ダイイングアイというドラマ、君に届け、恋空もプライムビデオで見れます。
どの映画もドラマも全力で演じられていたのがわかります。

年を重ねた三浦春馬さんも見たかったと思います。

Amazon.co.jp: 天外者を観る | Prime Video
江戸末期、ペリー来航に震撼した日本の片隅で、新しい時代の到来を敏感に察知した若き二人の青年武士が全速力で駆け抜ける 。五代才助(後の友厚)と坂本龍馬。二人はなぜか、大勢の侍に命を狙われている。日本の未来を遠くまで見据える二人の人生が、この瞬間、重なり始める。攘夷か、開国か。五代は激しい内輪揉めには目もくれず、世界に目を...
タイトルとURLをコピーしました