息子から、またまたSOS!歯医者に行くお金がない

スポンサーリンク

今日の夕飯は、カップラーメンとおにぎり、炭水化物セットを食べてしまった。
どうしてもクッタが食べたかったのです。

満腹感はありますが、カロリー高そうなので、あえて数字はみません。
辛くて、とても美味しかったです。

先ほど、息子からlineがありました。

息子から、またまたSOS!

最近、音信不通でしたので、どうしているのかとは思っていたけれど、またお金を貸してほしいという内容でした。
歯が痛くて、歯医者に行きたいのにお金がないという。

バイトはやめてしまって、新しいバイト先を探しているそうです。
スーパーのレジをすると言っていたのに、結局はやめてしまったようで。

私に言うと、心配をかけるからとだまっていたらしいけど、歯医者に行くお金もないとは・・・
とりあえず、1万円を振り込みました。

もう息子を心配することは、手放したつもりなのに。

やっぱり、バイトもやめた、歯医者に行くお金がないなんて聞くと、心配になってしまいます。
一緒に暮らして、息子が目の前にいたら、もっと心配だったかもしれません。

息子は息子なりに、もがきながらも頑張っているのかもしれない。
見守るしかありません。

タイトルとURLをコピーしました